人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカちゃんねる。

mad0ch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

スニーカー、ディズニーチャンネル。

どもどうも。
ジムから帰ってきてのどが渇いてたので
ブラックコーヒーを飲んでます。
水じゃなくてコーヒーしかもホットを選んだのが自分でも驚きよ。

土曜日ってあんまり予定がない日なんですが、
自分的にはいっぱい予定を作って案外忙しい日。
エッセーの宿題みたいなのもらってるので
それ書いて、ジムか川に行って体動かして、、
洗濯したりたたんだり、MTVの16Pregnantみたり
今のところは充実しております。

エッセーっていってるけど
そんなたいしたものではないです、まじで。
でも自分としてはこういう書き方でいいのかな~とか
考えたりできるからいいことだと思って週1ペースで書いてるよ。

夜ごはんが終わってから買い物行くって言われて
買うものあったから久しぶりにWALMART行ってきたよ!!

ウェブカメラとか(インカメラじゃないので)
あとガムが切れてたから3つパックを2つ、とかとか。
あとSDカードも容量が一杯になってしまったので買いました。
パソコンにデータ保存できるんだろうけど心配だったから買っちゃった。
あと問題のスニーカー!!008.gif
昼間ジムとか行きたかったんだけど問題のあの靴でいくか
どうしようか迷って行けてなかったんだよね…
で、探したらありました!!ひゃっほう!
スニーカー、ディズニーチャンネル。_f0219588_10291563.jpg

しかもこれ$5!!まじ安くてよかった!
あんまりスニーカーはバラエティなくてださいの買おうかと覚悟したけど
ちょうどセール品で安くなってたしよかった~
おこづかいも自分で出してるわけじゃなくて
親に出してもらってるので無駄遣いはできないですからね!

ちなみにジム行って運動してみたけどふつうによかったよ!
クッション性はやっぱ減るけれども全く問題ない!

★★★
最近ディズニーチャンネル見るのが好きです。
アニメじゃなくて、コメディ系のドラマ(?)ね。

「グッドラックチャーリー!」とか「ハンナ・モンタナ」とか!
あと何回か「ハイスクールミュージカル3」も見た!
スニーカー、ディズニーチャンネル。_f0219588_10402025.jpg

HSMは日本のみなさんもけっこう知っているのではないでしょうか!016.gif
自分は日本にいるときにともだちに勧められてみはじめたよ!

てゆか他のチャンネルで海外ドラマっぽいのやってるんだけど
途中からだし話しわかんないし内容も難しい…
だから今の私にとってはディズニーチャンネル、勉強になります…汗

ちなみに最近ライアンエヴァンス役の
Lucas Stephen Grabeel(ルーカス・グラビール)
かっこいいっておもいます。
スニーカー、ディズニーチャンネル。_f0219588_10544452.jpg

友だちに好きな男の人のタイプ聞かれたから
「マッチョで顔はかっこいい人」って言って
「HSMにでてるライアン役とかロッククライミングのとこの人とか…」って言ってたら
「まどかはマッチョはほんとうは好きじゃないよ!細くてかっこいい人が好きなんだよ!」
ってばっさりされました。そんだけです。笑

では週末をお楽しみくださいね。
んじゃさいなら!

by mado-ch | 2010-04-11 10:39 | US/shopping


<< ひまな日曜日。      はじめてのお買いもの、卒業式。 >>