人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカちゃんねる。

mad0ch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

アメリカのガム。

どーーーどっどーも。
ちゃんねるなのよーーーーーーん。

この間おなじみのWALMART行きまして、ガム購入いたしました。
私、ガムがないとやっていけません。
いや、多分なければないでいいんだけど、
とりあえず物足りないときとかおなか減ったときにも
安心できるガムだからないとやっぱだめだ!!w041.gif
アメリカのガム。_f0219588_732167.jpg


そんなこんなで今回買ったガム。
こっち来てからずっと買ってたORBITっていうガムと
今回初めて買ったEXTRAだよーん。

なんかEXTRAのパッケージ無駄に凝ってる感じがする…笑
差し込み口とか、ふつうのがよくない?w
アメリカのガム。_f0219588_7355378.jpg


いつも買うフレーバーはだいたいミント系ですのよ!
おくちさわやか!!003.gif

ちなみにこれはガムを噛み始めてからずっとだと思うけど、
自分、ガムをかむ時間かなり長いと思います。
たとえばお昼食べてガムを噛み始めたのが1時ぐらいだとして、
それを捨てるのが6時とかだったり。
まあ5時間とかね、どうだろう?長いかな?
買い物行く前に車で噛みはじめて買い物終わるまで…とか。
高校のころお昼あとに噛み始めて
家に帰宅してごはん食べるまで1つのガム噛み続けてたこともあったな…
その時間、13:00~20:00…わはは

口が貧乏性なのか!?
とりあえず次にくちに入れるものがなければ噛み続けるよ!
あ、なんかどうでもいい話にずれちった笑

とりあえず高校のころにキシリトールのぶどう味の噛んでて
噛みすぎたのかしらないけどどろどろに分解しちゃったことがあったので
みなさん、噛み続けすぎにはご注意ください!!笑

★★

そういや、ちょっとうれしいことがあったので。

・テストの点数が伸びた!
それよりもこの間最悪だったスピーキングが満点もらえた!!

・TOEFLのクラスで、いっつも指されたときに間違えてたのに
今日はほぼ正解できた!いままでで一番正解が多かった授業かも!

・これからWALMARTに行けます笑
ときどき何買いたいわけでもないけど無性にスーパー行きたくなるのでw
ただスーパー見て回るだけ~ww

最後はどうでもいいかもね012.gifでへ

んじゃーーーーね!!

by mado-ch | 2010-05-21 07:50 | US/foods


<< アメリカでオーケストラ観賞、う...      髪染めたのよねえ。 >>