人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカちゃんねる。

mad0ch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

出産しました&おひるごはん

どうも019.gif
さきほど激しい豪雨と雷でしたがいまは止みました、ペンシルバニアです。

今日は昨日の夜なにもなかったし
朝ごはん食べに行くっていうかわらしーい行事もなくなったので
特に何もなかった一日です~

てゆーか映画も飲みも自分で断っちゃったんだけどね048.gif

さて、出産しましたのはわたしじゃないすお!もちろんろん。
うちのひそかなアイドルチェルです!
(もういい年になるはずなんだけどね笑)
出産しました&おひるごはん_f0219588_11395467.jpg

出産しました&おひるごはん_f0219588_11374945.jpg出産しました&おひるごはん_f0219588_113842100.jpg

しかもおかんから「避妊の手術を予約した!」と聞いてた2週間後ぐらいに妊娠発覚…
まあ外犬だしね。予約したときにはもう妊娠してたみたい。

ただ黒いほうがね、目が白く濁ってるらしくて
医者に見せてないからはっきりは言えないけど目が見えない可能性が…

まあとりあえずびっくりですがチェルちゃん、おめでとw





★★

はいお昼ぼーーーーん!ww
出産しました&おひるごはん_f0219588_11441170.jpg


ただパンにあったもの詰めただけ…でもうまい!

話はかなり変わるけれども、自分の性格について語っちゃうよ笑

自分は周りに自分が思ってることとか不安なことをすぐ話すタイプ。
特に自分のおかんには週末スカイプしたときとかぶわーーって話す。

まあ特に重要な話でもなくただの世間話なんだけど。
そりゃもう事細かに話しまわすわよ012.gif

でもひとつ自分で感じること…

いまだに恋愛話とか親にするのかな?
私と同じ世代の人たち…!!ww

「今〇〇出身の人が気になるの!」
「この間ね、映画一緒にいったんだけど!」
「てか帰国しちゃうってどーしよー!」
とかとか。

(書いてると恥ずかしいわね…w)

ま、親には安心だろーけど!ははは
ただいつも「ん?ふつうここまで話していいのか?秘密にするべき?」とか037.gif
とはいっても今始まったことでもなく昔からだけど!がはは


はいまとめ!
「うちのおかんは一緒に生活しているかのごとく私の生活を知っている」
=私がおしゃべり

まそんなこんなで土曜日の夜でござーました
久しぶりにクリックよろしく!

海外生活ブログ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

てゆーかケータイで見てる方へお知らせ
このブログはまあケータイでもいいけどどっちかっていうと
PC向けです(動画もたまに貼るし)
もしお時間ある方はぜひパソコンからどうぞ~~

by mado-ch | 2010-07-25 11:56 | US/foods


<< やー、パーティーだ。      RADWIMPS/おしゃかしゃま >>