人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカちゃんねる。

mad0ch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

やー、パーティーだ。

はいおひさしぶりですどうも!012.gif
日本の夏はどうですか!?

そんでもってあたしが通っていた高校の野球部が
県でベスト4になったそうです~!

でも甲子園行く高校の野球部の子で知り合いもいるから
アメリカから応援したいと思います!

てゆーか先週バースデーを迎え21歳になったハウスメイトがいましたので、
ホストママはみんな好きなスーパーサンドイッチとケーキ焼いてくれて!
ちなみにサンドイッチは余ったやつだよ、うちらもう食べたあと!でもこれ次の日にはなくなる…汗
やー、パーティーだ。_f0219588_23431848.jpg
やー、パーティーだ。_f0219588_23472362.jpg

そんでうちは約束したとおりアイス3種類!
友だちはチョコレート中心系で!
やー、パーティーだ。_f0219588_23483193.jpg
やー、パーティーだ。_f0219588_23492153.jpg


アメリカにいると21歳ってかなり重要です。
バーとかによっては21歳以下だと入れなかったり
一緒にいる人(21歳以上)も酒を飲めなかったりしますので…

というわけで、はっぴー21!飲みましょう!ははは

やー、パーティーだ。_f0219588_23544692.jpg
やー、パーティーだ。_f0219588_23553165.jpg
やー、パーティーだ。_f0219588_23565919.jpg













んでもって次の日の夜…
やー、パーティーだ。_f0219588_2358533.jpg
やー、パーティーだ。_f0219588_23595626.jpg
やー、パーティーだ。_f0219588_041814.jpg


すみません、食べ過ぎ飲みすぎです…
先週こんなんだったので肌とか体重とかひどいです。

ジャンクジャンクだったので今はニンジンかじってます笑
ちょっとはヘルシーにしてあげなきゃ体がかわいそうだもんね…汗

まあ楽しかったからいっか!
ちなみに学校は行きましたからね!

★★

そういや近況報告しておきます
5カ月過ごしてあと1カ月いっぱい過ごすはずだったペンシルバニアも
あと2週間したら場所を移ることになりました。

というのもカレッジから入学許可がおりて
そんでもう少し早く来たほうがいい(学校が始まるから)とのことで
それじゃオリエンテーションの日にちと合わせて引っ越すか、的な!

いまのハウスメイトの4人のうち2人もほぼ同じときに移るのね。
うー、考えたくないですね!046.gif

それでは久しぶりのブログでしたが
みんなドン引きだろうね!はははははははhhhhhh

じゃあでゅー!!

by mado-ch | 2010-08-02 23:49 | US/foods


<< 小さいことですが…      出産しました&おひるごはん >>